アシドフィルス菌入り国産サプリ探しまわった結果・・・

生産が難しいのか?まだまだ認知度が低いのか?アシドフィルス菌のサプリって日本ではなかなか見つからないんですよね。

 

アメリカのNOW社がアシドフィルス菌のサプリメントを販売してるんですが薬事法の関連で、NOW社のサプリは海外から個人輸入しなくちゃいけない。

 

アシドフィルス菌入り国産サプリ now アシドフィルス
Now foods Acidophilus

 

「個人輸入」と聞くとマイナスイメージが強くたじろいでしまうのは私だけではないはず。

 

個人輸入は気がひけるので国産のアシドフィルス菌サプリがどこかにないのか調べまわったところあるじゃないですか!アシドフィルス菌入国産サプリが!

 

アシドフィルス菌入国産サプリというのが乳酸菌革命です。

 

乳酸菌革命は3大乳酸菌といわれるビフィズス菌、ラブレ菌、ガセリ菌を補給できるのが特徴と思ってましたが、意外や意外、アシドフィルス菌も入っていたんです。

 

アシドフィルス菌入り国産サプリがあった!

 

アシドフィルス菌入り 乳酸菌革命はこちら>>>

 

乳酸菌革命ならアシドフィルス菌だけでなくビフィズス菌やラブレ菌、ガセリ菌などの善玉菌が同時に補給できるのもありがたい。
アシドフィルス菌入り国産サプリ見つかってよかったー^^。

 

乳酸菌サプリを選ぶ上で、一つのチェックポイントとなるのが、カプセル。
酸やアルカリに弱い乳酸菌を、腸まで届ける為にはカプセルの性能も関わってくるから要チェックですよ。
乳酸菌革命で使われているカプセルは耐酸性カプセルというもので、乳酸菌を胃酸や胆汁から守って腸まで届けてくれるのだとか。
腸内環境を整えビオチン生成までもしてくれるといいう特殊な力を持ったアシドフィルス。
個人輸入が嫌だからとあきめる必要はなさそうですね。

 

■アシドフィルス菌の特徴

体内でビオチン生成する能力を持っている

 

ピロリ菌をやっつける強力な殺菌効果

 

生命力が強く生きたまま腸に届きやすい

 

■ビオチンを作り出すアシドフィルス菌
アシドフィルス菌を探し求めている方ならご存知かと思いますが、この乳酸菌には他の菌にはない特殊な能力があります。それがビオチンの生成能力です。

 

ビオチンとはビタミンBの一種で別名ビタミンHともいわれています。ビオチンを生成してくれると何がいいのか?ビオチンが体内に不足していると脱毛症やアトピーなどの皮膚炎を引き起こすことがわかってきています。つまり、アシドフィルス菌のように体内でビオチンを生成できればそれらの症状の改善が期待できるわけです。